スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆お台場にて☆

こんにちは!!
プロデュース部 内海です。

朝晩の冷え込みも厳しくなってきて、
お風呂上がりのうたた寝が危険な時期になってきました!!

皆様、くれぐれも体調にはお気を付けてお過ごし下さい。

さて、今回は・・・お台場です!
2か月に1回は行くのですが、ある休日のワンシーンです♪

お台場4

食事途中の写真でテーブルが汚くて申し訳ありません。

デックスお台場のペットOKなレストランのテラス席でのランチですが・・・
別で食事はあげたのですが、どうしても私の食事が気になるようです(笑)

お台場2

やはりペットを飼っていますので、出掛け先はペットOKな所が中心になりますね・・・
もともとアウトドア遊びは好きですので、特別不便さは感じていませんが♪

ただ1つ気になるとすれば、妻が私と2人の時よりも、
ペットと一緒に出掛けた時の方が常に笑顔だという事ですね・・・(泣)

・・・・・・努力します(汗)

まぁ楽しければいいですけどね(笑)

これからも、仕事120%・プライベート120%
全力で頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!

それではまた☆

プロレスリング・ノア

こんにちは伊東正剛です。
11/5、6に見学会。11/19にお宅訪問バスツアー。11/29に創立50周年記念式。
といった具合にイベントだらけのリバティですが、
年末に向けて驀進していこうかと思っている今日この頃です。

話は変わりまして、昨日、現在打合せをしているお客様と一緒に、私の大好きなプロレスを観戦して参りました。
団体は『プロレスリング・ノア』
あの故三沢光晴選手が設立した団体になります。

今回はお客様の伝手もあり『特リン』で観戦できることになりました。

1478335886717.jpg
特リンでの醍醐味!! 場外乱闘!! 私のイスも凶器として・・・

1478336064262.jpg
団体のエース!! 丸藤選手!!

1478336049737.jpg
どう~ですか。ノータッチトペ!! 

いや~、久しぶりの特リンでの観戦!! 迫力が違いすぎる。
そして場外乱闘あり、お笑いあり、真剣勝負あり、とても充実した1日でした。

最後にお客様のお友達?知り合い?でもある
マイバッハ谷口選手と潮崎豪選手にツーショットを撮っていただきました。
1478335803768.jpg

1478336226607.jpg

いや~緊張しました。脳震盪起こしそうな試合後なのに快く写真えお受諾していただいてありがとうございました。

また近々に観戦できればと思っております。
『俺はとまらねー』

紅葉の季節

PD部坂間です。
10月上旬までは暑かったのに、急に寒くなってきましたね^^;

社内などでも急な温度変化で体調を崩す人が多いのですが
皆様も体調には気を付けてお過ごしください。

急に寒くなってきたこともあり、都内でもそろそろ紅葉が楽しめるようになってきました。

new_image1.jpg

六義園の写真です。上の写真はきれいだったので自分で撮りました。

都内各所でも色々と紅葉を楽しめる場所は多いですが
すごく雰囲気があって好きな場所の一つです。
短い期間しかやっていないので、タイミングが合えば行くのですが

今年はさまざまな事情でタイミングなどが合わず、残念ながら行くことができません。
来年はまた行こうと思います。

我が家のペット

ご無沙汰しております。

PD部の笹原です。
以前、我が家のインコのご紹介をいたしましたが、その後の状況を
報告いたします。

黄色いインコ(ヨモギ)は家の子が踏んづけてしまい、亡くなってしまい
ました。
青いインコ(ワラビ)は元気にしております。

しゃしん2 (1) (253x450)

家の子のランドセルがお気に入りで、分かりずらいですがランドセル
から覗いてます。

しゃしん2 (2) (253x450)

妻と子供には良く慣れていますが、私が触ろうとすると怒ってかまれます。
もっと仲良くなろうと思っています。

                                 笹原 宣一

徒然なる話題・映画と小説

00e1d15c[1]
○最近見た映画は、「君の名は。」
 家族との休みがなかなか合わ無かったため、映画を見るという点は、
 いつも置いてきぼりでしたが、今回は休みがうまく合致しましたので、
 バリバリの思春期まっただ中の子供達を含めて見てきました。
 アニメーションといことで、期待値はそれほど高くはなかったのですが、
 見てみるとなかなか作りこんでいる作品でとても良かったです。
 子供達の見終わった後の表情を見てみると、こちらも良かった印象でした。


61nqFfDAUtL[1]
○最近読んだ本は、「超高速!参勤交代」(1作目です)
 本で読んだストーリーは、非常に良かったです。
 ビデオも見たのですが、ビデオでは表現できない内容も数多くあり、
 むしろ小説で読む方が、迫力を感じた作品でした。


プロデュース部 高橋
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。