FC2ブログ

ホームエレベーターのある家!

営業部の斉藤良子です。

今月の建物見学会(7/16・17・18の3日間)では、
ホームエレベーターを試乗体験して頂けます。
戸建に設置されるホームエレベーターは、
2世帯住宅の建物にとってはとても必要性の高い設備品となりました。
エレベーターを設置することで、高齢者も2階や3階にも自由に行き来ができますね。
重いお布団やお洗濯などもエレベーターがあれば楽々解決!
3階建ての建物を平屋感覚で行き来できますよ。

7月見学会の西小岩1丁目会場でぜひ実際に体験してみてください。

さあ!エレベーターで「バリアフリーからフロアフリーの時代へ」

突然!住宅エコポイントが。。。。。。。

営業部の斉藤良子です。

5月13日に突然「住宅エコポイント期間短縮」の発表が国土交通省より通達されました。
エコポイントの申請が予想以上に多く、予算枠の上限に近ずいているためとのことです。
住宅エコポイントは30万ポイント(30万円分)を住宅用の資金として受け取れると
いうことで、大変お客さまも期待されていました。
今後着工のお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

被災地にも桜の花が。。。。。。。。。

営業部の斉藤良子です。

桜の花が満開!美しい日本の春!♪春のうららの隅田川~♪と口ずさみたくなります。
が、今はとてもそんな気持ちになれない私です。
日本中のたくさんの方が同じ気持ちなのではないでしょうか?
昨日、被災地に桜の開花宣言が発表されました。
被災地の方は、どのような想いでこの桜を見つめるでしょうか?
美しく咲いている桜が心なしか悲しい色に映ります。

でも、前を向いて!上を向いて歩いていかなければなりません。
私達の力は微力ではありますが、私たちから「元気」を発信していかなければならないですね。

被災地に咲く桜の花がどうか少しでも被災された方々の元気につながりますよう、心より願っています。

少し悲しいブログになってしまいました。また、元気いっぱい頑張って参ります。

楽しかった家づくりの思い出!忘れません!

残暑お見舞い申し上げます。営業部の斉藤良子です。

8月21日 葛飾区堀切で建物完成お引き渡し式を行いました。
私の14年間のお仕事の中では初めての2棟同時のお引き渡しになりました。
同じ敷地内で1棟は両親様宅・もう1棟は娘様ご夫婦宅です。
角地の素晴らしい場所に2棟の建物がステキに建ちました。
また、かわいいお子様も建築中成長され、驚くばかりです。
「皆さんが一生懸命つくって下さったこの家!大切にさせていただきます」とのお施主様の一言が、
温かくそしてうれしくって、大きな涙となってしまったのです。
私も楽しかった家づくり、決して忘れません。ありがとうございました。
これからもたくさんステキな家族の絆をつくっていってくださいね。

引き渡し


引き渡し2

バラもラベンダーも元気に過ごしています!

IMG_9886.jpg
IMG_9889.jpg


営業部の斉藤良子です。

我が家の小さな庭には、いま大きなバラの花とラベンダーの花がステキに咲いています。
実は、この花たちはお客様から頂いたものなんです。
建物を建て替える際、お花も処分されることも多々あります。生命のあるものなのでなんだか捨てられず
お客様にお願いし頂きました。毎年元気に可憐に私を楽しませてくれています。お花を頂戴いたしましたお施主様に
感謝でいっぱいです。花を見ながら当時のお客様を思い出します。また、近くに伺った際にはお声かけさせてくださいね。ありがとうございました。
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード