スポンサーサイト


いとぉ日記

もう1月10日ですが、明けましておめでとうございます。
今年は私も年男ということで36歳になります!!
周りからは「本当は48歳じゃねーの」とよく言われますが、昭和49年生まれの寅年です。

ところで、正月休暇の時に家族で東京タワーに行ってきました。

東京出身の私ですが、東京タワーは20年ぶりでとても楽しくて、怖い思いを致しました。
というのも私は建築業の仕事をしていながら、高所恐怖症で高いところはとても苦手なんです。

MOMO.jpg

しかし娘に関しては何も問題無いようです。東京タワーの名物「ルックダウンウインドウ」(床がガラスで地上が丸見え)で寝たり、飛び跳ねたりして怖いもの知らず!!

これには呆れるばかりです。でも蝋人形館では泣きじゃくっていました。

今年は家族サービスをたくさんして、記念になる年にしたいと思っています。

見学も11日で最終日です。心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
