スポンサーサイト


はっぴーな家づくり 2010年 スタートですよー編

気が付けば、七草粥の頃になってしまいましたね
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。
で、あってます?遠い記憶を探りながら考えてみましたが、
おもちで疲れた胃をお休みさせてあげないといけませんね。

ご挨拶が遅れましたが、
今年も楽しさいっぱいの家づくりに励みたい
リバティホーム きくちです

今年は、家づくりについての経済対策がいっぱいですね
フラット35の金利引下げから、住宅版エコポイント。
住宅資金贈与の非課税枠も拡大と
本当に福袋のようなお得感が満載です。

ひとつずつの内容を理解するのも大変ですが、
そういった面倒なコトは、ぜーんぶお任せしちゃってください。
こーんなにお得なんですよ。と、簡単にお話するのはわたしたちのシゴトです。

みなさまは、間取りについて悩んだり、
床の色や壁の色、たくさんの便利な設備に
頭を悩ませて頂ければ良い訳です。

とりあえず、どれだけお得なの?と気になった方は
今週の土曜日から始まります、当社の現場見学会にご来場ください
一生懸命、お話させて頂きますから

さて。
今回の最後になります写真は、
市川市の某場所にて撮影しました夕方の風景です。
太陽が沈むまでのほんの数分だけ。
沈みかけた太陽の光が、下から雲に映る素敵な時間があるんです。

今年の写真は、建築関連と普段の生活で撮影した風景を掲載して行こうと思います。
・・・って、昨年もそうでしたね

夕方の空

ということで。
今年最初のブログはこのあたりで。

週末は八広の現場でお待ちしております。

それではみなさま。良い週末をお過ごし下さい

注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
