スポンサーサイト


やっと入ったガスファンヒーター

ご無沙汰しております。

営業の笹原です。

このたび、ガスファンヒーターを
購入いたしました。

12月16日に暖房器具が壊れてしまい
25日にやっと入ってきました。

それまで、暖房器具が無い生活をおくりました。

朝起きて、部屋の温度計を見ると7度の表示をしており
更に寒さを感じておりました。

そんな我が家にガスファンヒーターがやってきて
家族一同歓喜しました。

使用してみると、エアコンとは暖かさが違うんですね。
何て言うか心地良い暖かさです。

ガスの配管工事(1万8千円位)が必要ですが3万ちょっとでヒーターを
購入でき、おまけにランニングコストもエアコンに
比べて安いようです。

是非、お勧めしたいヒーターでした。

スポンサーサイト

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
