スポンサーサイト


はっぴーな家づくり クリスマス編

みなさま こんにちは
2009年最後の現場見学会も無事に終わりました。
ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました

ほっと安心した途端に、風邪をひいたきくちです
寒くなってきましたねぇ。

まぁ、元々頑丈な胃袋・・・じゃなかった、身体なので
たいしたことには、いつもならないのですけれども

さて。
街はすっかりクリスマスの雰囲気でいっぱいになってますね。
前回も、街のイルミネーションのお話をしましたが、
特に個人的な用事もないわたくしでも
なんだか、嬉しいような、楽しいような、わくわくした気分になるものです。




クリスマスツリーあり、レインボーブリッジあり、東京タワーのおまけつき
(*´ェ`*) イイデスネェ・・・   癒されますね。

せっかくのイベントですし、幸せそうなカップルさんたちばかりでなく、
たまには、奥様やお子様、もちろん普段はお仕事で忙しいご主人様も
こういった素敵な景色を楽しんだりしたいものですよね。

クリスマス前後には、今まで建築中だったお客様のご自宅のお引渡しも多く
わたくし きくち も、お引渡し式に参加させて頂く機会も多いんです。

サンタさんのプレゼントには、及ばないかもしれませんが
お客様には素敵な記念日になるよう、笑顔で「おめでとうございます」と
お声をかけさせていただこうと思っております。

営業部では、全員が順番にブログの作成をしているのですが
年内は、もう一回くらいご挨拶ができると思います。
自宅からも更新できるようにしておこうかなぁ・・・とも画策中です

2009年も残すところ、わずか16日ですが、
今はもう少しクリスマス気分を楽しみましょう!

年明け、1月9日、10日、11日も現場見学会がありますよー!
きくちは、構造現場の担当になりましたので、
お正月は現場でお会いしましょう!



注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
