

いとぉの日頃

最近、忙しくしております伊東です。
今年も残りわずかになり、皆様も忙しくされていることだと思います。
くれぐれもお体だけは気をつけて下さい!!

最近会社からチラシ作成担当のメンバーに命じられており、大変困っている今日この頃です。

と言うのも、チラシの構成なんかやったことも無いですし、まして気の利いたコメントも
作れる自信がないので、苦悩の連続です!!

ただチラシ作りのプロである営業部の渕上さんがいるので、細かいところは任せております。
皆様もスーパーの広告やいろいろな広告をたくさん目にするかと思いますが、作っている人は
「本当にスゴイ」なと思うばかりです。

今回のチラシは来年記念すべき1回目の見学会チラシです

今、堀切会場のコメントを書くところですが、見どころたくさんなのでまとめるのがちょっと大変!!
ただ私のお客様の建物ですので、たくさんの人に見学して頂きたいので、頭ひねって頑張ろうと思います。
今回の堀切会場は、見ごたえはかなりありますよ!!CABJYBOW.jpg

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
