スポンサーサイト


☆お台場にて☆

こんにちは!!
プロデュース部 内海です。

朝晩の冷え込みも厳しくなってきて、
お風呂上がりのうたた寝が危険な時期になってきました!!

皆様、くれぐれも体調にはお気を付けてお過ごし下さい。

さて、今回は・・・お台場です!
2か月に1回は行くのですが、ある休日のワンシーンです♪

お台場4

食事途中の写真でテーブルが汚くて申し訳ありません。

デックスお台場のペットOKなレストランのテラス席でのランチですが・・・
別で食事はあげたのですが、どうしても私の食事が気になるようです(笑)

お台場2

やはりペットを飼っていますので、出掛け先はペットOKな所が中心になりますね・・・
もともとアウトドア遊びは好きですので、特別不便さは感じていませんが♪

ただ1つ気になるとすれば、妻が私と2人の時よりも、
ペットと一緒に出掛けた時の方が常に笑顔だという事ですね・・・(泣)

・・・・・・努力します(汗)

まぁ楽しければいいですけどね(笑)

これからも、仕事120%・プライベート120%
全力で頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!

それではまた☆
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
