スポンサーサイト


私事ですが、本日32才になりました!

皆様こんにちは!!
プロデューサーの内海です!!

私事ではありますが、本日9/9が誕生日でして、
おかげさまで32才を無事に迎える事ができました。

よく聞く話しですが、30才を過ぎると坂を転げ落ちるように
あっという間に年をとると言われますが、確かに20代の頃よりも
1年が早いな~とは感じている今日この頃です・・・。

フラン スヌーピー1

写真は、9/1で1才5ヵ月になりましたオスのトイプードル、
「愛犬のフラン」です。

30才で飼い始め、3ヵ月の頃に我が家にきたのですが、
こちらもあっという間に成長したな~という感じです・・・。

ちなみに世話はほとんど妻に任せてありますので、
私の事は、休日にどこかに連れて行ってくれる人という感覚だと思います(笑)

32才の1年間も、身内はもちろんの事、
様々な方に支えられて生きていく事になりますので、
「感謝」の気持ちを忘れずに、日々を過ごしていきたいと思っています!!
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
