スポンサーサイト


「第2回 現場勉強会(構造・断熱編)」開催致しました!!

皆様こんにちは!!
リバティホーム内海です!!

先日の7/9(土)に第1回目の「地盤・基礎編」に引き続きまして、
第2回目となります「構造・断熱編」の現場勉強会を開催させて頂きました♪

あいにくの雨空となってしまいましたが、多くのお客様にご参加頂きました!
お足元の悪い中、ご参加頂きまして誠にありがとうございました!!

1級建築士 粟津より 構造について
勉強会1

現場監督 末永、専属大工 沼田より断熱材充填のお手本実演
勉強会2

お客様の実演を沼田大工がフォロー
勉強会3

お客様が実演後のご挨拶
(写真向かって右側が専属棟梁会 会長の小宮大工です)
勉強会4

皆様、とても真剣に実演に取り組まれていました!

「大工さんの人となりが伝わってきました」
「とても良い経験が出来ました」等のお言葉も頂けました!!

お客様の笑顔を見て、私もとても嬉しかったです♪
やはり「家づくり」は楽しいですね♪

次回は第3回目の「木工事完了編」は9月末頃を予定させて
頂いておりますので、こちらへも是非ご参加頂ければと思っております!!
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
