スポンサーサイト


『お世話になりました!!』

すっかり梅雨入りしてベタベタした日が続いておりますが、皆様におかれましては元気にお過ごしのことと存じます。

2011年10月9日の1回目から今回で43回目を迎えます「伊東和彦ブログ」がこの度最終回を迎えることになりました。
私のブログを毎回楽しみにしていただきました皆さまには誠に残念な?お知らせです!!


この9月で丸5年を迎える直前ではありますが、新たな旅立ちをすることに致しました。
お客様をはじめ関係各位の皆様には大変お世話になり本当に感謝しております。
この場を借りてあらためて感謝申し上げます。

自分なりにリバティホームの強みを振返ってみますと・・・
 ①地域密着の住宅会社!
  ➡地域特性(狭小地、変形地、軟弱地盤等)を熟知したご提案。
 ②専属棟梁による安心施工!
  ➡バラツキのない高い施工スキルを持った大工による施工。(当たりはずれがありません。)
 ③こだわりの材料選定!
  ➡建物の部位によって最善の材料を厳選するこだわり。
以上、3つにまとめてみました!!

ですのでこの城東エリアにおいて安心して任せていただける住宅会社だと思います。
私がいなくなっても引き続きご愛顧いただければ幸いです。

それでは、またどこかでお会いすることを楽しみにしております。それまでお元気で!

DSC02698_20160625100146305.jpg
※時期大統領に立候補するわけではございません・・・。(右側はかつての部下 リフォーム課の河野君です!)



スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
