スポンサーサイト


「サンセットビーチ」

皆様こんにちは!!
プロデュース部 内海です♪

いよいよ「梅雨」の季節に突入していきますね・・・
ジメジメに耐えて頑張っていきましょう!!

ブログ内容をどうしようか迷いましたが・・・
今回はこちらです♪

検見川浜5

最近訪れた、「千葉県検見川浜」のサンセットがとても綺麗でした☆

ちなみに、この「検見川浜」から千葉方面に向かうと「稲毛海浜公園」がありまして、
東京方面に向かいますと「幕張海浜公園」があります。

昔から「海」は好きなのですが、今までは比較的わざわざ遠くへ行っていました。

このエリアには自宅から車で15分くらいで行けてしまいますし、水遊びや散歩程度であれば満足出来ます。
海沿いにカフェやレストランも新しく出来ていたので、今後は結構利用するかと思います♪

近場は・・・と思っていましたが、また新たな発見です!

また「幕張海浜公園」では、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
「レッドブル・エアレース」という飛行機の大会が6/4(土)と6/5(日)に開催されます。

昨日の4日は強風で中止になってしまったらしいですが、
本日5日は天候にもよるらしいですが、行われるとの事です☆

今回は見に行けませんが、昨年も行われたとの事なので、
先日動画で昨年のレースを見てみました!
飛行機でスラロームをする内容でしたが、迫力があり、カッコ良かったです!!

F1などのモータースポーツが昔から好きなので、
新しいジャンルとして今後チェックしてみようかなと思っています♪
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
