スポンサーサイト


卒業パーティー

プロデュース部の高橋です。


目まぐるしい季節の移り変わりを体感する今日このごろですが、体調管理が難しい時期ですね。
さて、卒業シーズンということで、私の長女も中学校卒業を迎えることが出来ました。
そんな機会を利用して、幼馴染の子供たちグループ家族で、卒業パーティーを行いました
残念ながら、一家族が合流できない中での開催でしたが、子供たちの早い成長ぶりに
驚嘆と何ともいえない感慨が湧いてきました(*≧∪≦)

開催場所は近所の居酒屋さん。恵まれたことに知り合い家族の方が経営されております。
大いに飲み、幼いころからの話が尽きなく、とても楽しい時間を過ごせました。
今度は参加出来なかった家族を含めてのバーベキュー大会を計画しています((^∀^*))


大皿料理に舌鼓み
IMG_2389_a.jpg
by 山三(やまさん)にて
安くて美味しいので荒川区町屋までお越しの際は入ってみてください。


幼馴染の子供たち
IMG_2397_a.jpg


注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
