

甘い物通信 第3弾♪

こんにちは!!
プロデュース部 内海です!!

花粉症で修行のような厳しい日々が続いております(泣)

さて、今回はお待ちかね?の「甘い物通信 第3弾」でございます♪

パンケーキ2

出ましたっ!!
最愛の「パンケーキ」です♪

学生時代からの地元の知り合いに紹介されて
だいぶ遠かったですが、千葉県の奥地へ突撃です!!

いや~美味しかったです♪
まぁ~美味しかったです♪

ふっくらモチモチタイプでした!

テーブルへ持ってきて頂いた瞬間は、
あくまでも妻が頼んだので、一緒に注文しただけですけど・・・
という態度で冷静に装いますが、心の中は大パニックなんですよね(笑)

また次回、第4弾にご期待下さい!!
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
