スポンサーサイト


栄光会

こんにちは伊東正剛です。

皆様体調はいかがでしょうか?
今がピークです!! 乗り切ってください!!

先日、恒例の『栄光会』が実施されました。

KYQ5DLXP.jpg

『栄光会』をご存知ではない方もいらっしゃるかと思いますので
少しご説明を!!

『栄光会』はリバティホームの業者会の名称になります。
今回も約80名が集まり、家づくりに対してミーティングを
行いました。
この会の重要性はやはり現状を知るということが大切になります。
建築業界の流れやリバティホームの立ち位置など。

話せば長いのですが、とにかく大事なのです。

私も参加し、職人さんたちとコミュニケーションを取ったり、
私たち(プロデュース部)からの意見を言ったりと
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

息の合った施工!! この『栄光会』無くして家づくりは考えられません。


ちなみに『栄光会』の名前の由来は?
当社の創業時の会社名が『栄光社不動産』だったからです!!
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
