スポンサーサイト


休日散歩♪

皆様、こんにちは!!
プロデュース部 内海です♪

☆今回は、愛犬「フラン」の散歩に妻と葛西臨海公園行った報告です☆

葛西臨海公園2

「ザ・冬」という感じでとても寒かったですが、天気は良く気持ち良かったです!!
散歩で愛犬と一緒に30代前半の全力ダッシュを何度もしましたので、
体はホットでしたが、後半はさすがにバテました・・・(笑)

学生時代はいくらでも走れたのですが、
現役ではないという現実を突きつけられた瞬間です・・・(泣)

今回が初めてではないですけど・・・(笑)

奥に写っているのが妻ですが、
ちなみに現状「顔出しNG」指示が出ていますので、
このぐらいの距離感で、なんとなく想像して下さい!

フラン就寝

帰宅中の車内では、遊び足りないといった感じでしたが、
自宅に帰るといつもの自分のスペースで爆睡していました♪

葛西臨海公園が気に入ったみたいなので、また行く予定です!!
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
