スポンサーサイト


ガンバレーーーーー!!

こんばんは。リバティホームの福田です。

えーーと。住宅営業ですので住宅の話でも

最近の私生活の事を書かせていただきます。




先日押し入れの肥やしになっていた自転車を引っ張り出しました。

ちゃり2
押入れ収納時




名前は出せませんが、当社の社員が自転車通勤をしたいと言う事で
貸す事になりました。

収納する時に綺麗に洗って錆びないように油を塗ってあったので
錆び自体はあまり無かったのですが、
押し入れに入れる為に全分解していた訳で・・・・・

組み立てが大変!!


家を建てる時は自転車が入る収納かアート感覚で飾れるようにしたい!!
いつになるかはわかりませんが発想は自由ですから♪


さてこの自転車、もう5年位乗ってない為
整備面でいささか不安があったので整備開始です。
手を抜いて自転車屋さんにお願いしようとしたのですが
当日は出来ないという事だったので部品だけ買って自分で行う事にしました。

ブレーキパットを交換してブレーキの調整等



ちゃり4
なんとか形になりました。



試し乗りしてたらまた乗りたくなってしまいました。
もう1台整備しようかなぁ~
またこんなところを駆け巡ってみたい!!

ちゃり3
友人の結婚式会場にて




因みに今愛用の自転車は



ちゃり1
ママチャリライダー!!






やっぱ買い物に行くにはカゴ付きが一番!!
トイレットペーパーや洗剤の買い置き、
大根や長ネギなど大きい物を運ぶのにはこれが一番です。


さて自転車通勤は続くのか?



名前は出しませんが・・・・・・・・・・




ガンバレーーー!!   伊東さん!!




家事をもこなす福田が働く住宅会社はこちら
     ↓↓↓↓
自由設計のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
