

【北沼交通公園】

こんにちは。

プロデュース部の田中です。今年も宜しくお願い申し上げます。

葛飾区にお住まいの方はある程度、ご存じかと思いますが、
奥戸に北沼交通公園というところがあります。


うちからも会社からも近く、交通公園というだけあって色々な施設があります。
私は恐竜公園とも言っています。2体の恐竜がいるのです。

ほぼ毎年、姉家族が来た時に遊びに行きます。

今回は新たな発見が・・・

実はこの公園は新中川沿いにあり、その堤防がきれいに整備されており、
ベンチでゆっくり出来る場所でした。

さすがに火は使ってはいけないと思いますが、川沿いパーティに向いてそうでした。

暖かくなったら出かけてみようかな。

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
