スポンサーサイト


「2016年抱負」

新年明けましておめでとうございます!!
プロデュース部 内海です。

今回のブログは坂間に続きまして、私の2016年抱負についてです!

感謝のこころ

私の2016年抱負は、「全てに感謝」です!

皆様は 「感謝」 の反対語をご存知でしょうか?
「当り前」 が反対語になるそうです。

今まで丸30年生きてきて、もちろん感謝させて頂き過ごしてきました。

ただ、本当に全ての事に対して「感謝のこころ」を持ち、
言動として相手に気持ちを伝えてこれたのかと振り返ってみました。

振り返ってみた結果・・・
まだまだ「感謝のこころ」が足りないなと感じました。

今年は今までの人生の中で、一番感謝に意識を向けて過ごしていきたい
と思っております!

今年もよろしくお願い申し上げます。















スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
