スポンサーサイト


大掃除

こんにちは伊東正剛です。

MXTE7KR1.jpg

シロアリ消毒の人ではありません。
私です。

12月29日をもって、リバティホームは今年の営業を終了しました。
本日は大掃除。

今年もいろいろなことがありましたが、皆様はいかがでしたでしょうか?
来年もいい年になるように私並び、スタッフ、大工、協力業者一丸となって
家づくりに取組んでいく所存です。

皆様いい年をお迎えください!!
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
