スポンサーサイト


お施主様と感動の見学会!!

水野様
お施主様と楽しい時間を!!



営業部の斉藤良子です。

きょうは11月度の建物見学会。3日間の初日でした。
お天気もよく、墨田区向島会場は大勢のお客様で賑わいました。

そこへ!お施主様が来てくださったのです。
いつもお忙しいお母さまもご一緒に来てくださったのです。
ほぼ完成したご自宅をご覧になりとても感動されていました。
「本当にステキにできあがりましたね」の一言で胸がいっぱいになってしまいました。
ありがとうございました。

お施主様のお喜びの一言が私の大きな力強い励みになっています。
これからも「リバティホームで建てて良かった」と言って頂けますよう精一杯
お手伝いさせて頂きます。

明日・明後日と見学会を行っております。
絶品「長命寺の桜餅」とおいしいお茶をご用意しております。
美しい隅田川もすぐ目の前に広がっています。

お散歩がてらお立ち寄りください。
では向島会場で。。。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産
ジャンル : 地域情報

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
