スポンサーサイト


トレッキング第4弾

こんにちは、皆さま風邪などひかずに過ごされていますか?
朝夕の冷え込みが感じられる今日この頃・・・ すっかり季節は秋に移行しましたね!
そんな中、今回も肉体改造の一環で行っているトレッキングに行ってまいりました。
今回の行先は「丹沢大山国定公園」です!
どのような場所かというと・・・


『大山(おおやま)は、神奈川県伊勢原市・秦野市・厚木市境にある標高1,252mの山である。丹沢山などの丹沢の山々とともに丹沢大山国定公園に属し、神奈川県有数の観光地のひとつである。日本三百名山や関東百名山のひとつでもある。』ウェキペディアより

というところです!!
今回は標高的にもさほど高くもないし、多くの観光客も訪れているということもあり楽勝気分ででかけたわけですが・・・
その考えは登りはじめてすぐに打ち砕かれたのでした


IMG_2278.jpg

まずは待ち構えていたのは、登っても、登っても先が見えない石段・・・いきなり心が折れました
やっとの思いでお社までたどり着いた頃には膝はガクガク、頭はクラクラ状態でした!!

IMG_2283.jpg

しかし、ひとたび振り向けば・・・

IMG_2301.jpg

いつもの通りの絶景が広がっているわけです!!これだからやめられないのですが 
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
