

シーリングライト☆

こんにちは。

プロデュース部の田中です。

昨日、部屋の照明を一新すべくアリオの無印良品に、シーリングライトを買いに行きました。

これまではイケアで買ったものを使っていたのですが、若干暗くて、
傘の部分もほこりで汚れてきたので、思い切って買い替えることに。

が、、、、アリオ亀有店では売り切れ・・・
本部に問い合わせても在庫がないとのこと・・・

色々な照明を見た中で、決めた商品だったので、どうしても欲しくて
錦糸町店に連絡してみたらありました。

取りに行っていないので手元にまだありません。

早くつけてみたいな☆

下の画像はネットから拾ったものです。我が家ではありません。

o0592039212237460947.jpg


照明で部屋の印象は大きく変わります。

しかも手軽に変えられるので良いですよね。


注文住宅のリバティホーム
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
