スポンサーサイト


あるカフェにて・・・

こんにちは!!
プロデュース部の内海です!!

先日、夫婦共に大好きな甘い物を食べに行ってきました♪

千葉市緑区カフェ3

ある千葉県のお店なのですが、丁度良い席数で、内観・インテリアも良い感じで、
店主の方ともお話させて頂いて、店舗という形ではありますが色々と勉強にもなりました!


千葉市緑区かふぇ4

見るからに美味しそうなパンケーキを頼みましたが、やはり美味でした♪

私、見た目からは想像が付かないとよ~く言われるのですが、
ものすごい甘党でして、とろけるプリン・チョコレートが特に好きです!!

正直、1人でデザートにはだいぶ抵抗がありまして、
妻と出掛けると「じゃあ自分も・・・」という感じで心おきなく注文出来るので助かっています(笑)

ちなみに自宅の冷蔵庫には、常になにかしらのデザートをストックしております・・・
皆様のオススメのデザートがありました是非教えて下さい♪

スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
