

家づくりのフローですな☆

みなさん、こんばんはー♪

いつもバタバタの営業マン芋川ですーっ!

さてさて、今日はすこーし趣向を変えていってみましょ♪

それでは…

初めてご来店頂くお客様に聞かれる質問?はてなベスト3!!

ジャジャンッ!
第三位は…全部でいくらかかるの??
⇒家づくりは、建物自体は坪単価×坪数で分かりやすくご提案していますが、それ以外にいったい何にいくらかかって、最終的に総額はいくらなのか…そんなご不安をお聞きする事が非常に多いんです。

ジャジャジャンッッ!!

第二位は…リバティさん手書き風シリーズ43家は信用できるの?アーバ○エステ○トとかの様な事は大丈夫??
⇒業界の不振から、倒産や解散などが頻発している昨今。
昨日まで契約を受け付けておきながら、朝新聞を読むといきなり計画倒産。。。皆さん記憶に新しい出来事ゆえに、ご自身の家づくりにもしもこんな事故がおきてしまったら…そんなご不安をお聞きする事が非常に多いんです。

ジャジャジャジャーーーーンッッッ!!!

第一位は……どれくらいの期間がかかるの?年末までに住めるの??子供の入学前に引っ越してきたいんだけど?
⇒栄光の…というかなんというか、栄えある第一位は工期に関してのご質問だったりします。
簡単な工法や、プラモデルを組み立てる様な作り方の場合は、非常に早い竣工になることが多いです。
よく街で、気がついたら建っていた…なんていう事もよく目にするために、3つきや4つきで家が出来てしまうと思われているみたいですが、本気で一生懸命に、そして丁寧に大事に人間が作りだせる最大で高額のものづくりが、本当にそんなに簡単にできてしまうものなんでしょうか?
その辺をご説明しようと思っていたら、こんな文字数…

前説だけですな(笑)

また次回をおたのしみに~♪



Liverty Home

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
