スポンサーサイト


THE 夏休み

皆様こんにちは!!
プロデューサーの内海の登場です(笑)

今回のブログは・・・
少し時期が戻りまして、夏休みに千葉県の右端に位置する「銚子方面」に海遊びに行ったお話しです♪

銚子マリーナ海水浴場1

上の写真は「銚子マリーナ」という場所で、小さいながらも比較的キレイな海岸でした☆
早朝に出発して、途中で朝食を食べながら、一番乗りのつもりが写真のご家族様に先を越されました(笑)
お昼を迎えても人ゴミという感じではなかったので、初めて行きましたが結構穴場だったみたいです♪

ライフセーバーさん達と仲良くおしゃべりもしたのですが、近くの大学生さんとの事でボランティアなんですとの事でした!!
素晴らしい(拍手!!)

彼、彼女達が真っ黒に日焼けしていて、昔は自分も何も気にしないで真っ黒になっていたのを思い出しました!!

銚子マリーナ海水浴場4

規模が小さい為か、海の家は2つでしたが内容が素晴らしかったです♪
特に、「手作りつみれ汁」が絶品でした☆

御宿や湘南のような雰囲気も最高ですが、行った事のない場所を発掘するのも大好きなので、
「九十九里浜」も近いですし、「銚子マリーナ」ではのんびりとした時間を過ごせた感じで、大満足でした!

大好きな「夏」シーズンは過ぎてしまいましたが、
アウトドア派の私からしますと、「秋」も色々楽しめるシーズンなんですよね♪

皆さんも来年の夏は「銚子マリーナ」いかがでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
