スポンサーサイト


新しい期へ 突入!!

こんにちは伊東正剛です。

最近過ごしやすい日が続いておりますね。
皆様どうお過ごしでしょうか?

昨日、毎年恒例の『方針書発表会』が開催されました。
これはどういうことをやるの?
と思われる方も多いかと思いますが、

年に1度、新しい期が始まるにあたって
この1年どういう風にリバティホームは動いていくのかということを
みんなで共有する会議になります。

9月から当社も『40期』目に入りました。
これから、消費税の駆け込み需要等も予想され、
大工の人員や施工管理の調整。
または消費税後の反動減など細かくチェックいたしました。

皆様には安心して家づくりをして頂くためにも
リバティホームの方向性がしっかりしていないといけません。

『安心してください。ちゃんと履いてますよ』
どっかで聞いたフレーズですが、準備はばっちりです!!

DSC02282.jpg

DSC02297.jpg

DSC02358.jpg

といった具合で、約5時間の方針書発表会でした。


続いて、打ち上げになります。

DSC02573.jpg

DSC02717.jpg

みんなで和気あいあいと食事を楽しみ。

そしてじゃんけん&クイズ大会で大いに盛り上がった1日でした。

スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
