スポンサーサイト


ある休日の雨上がりに・・・

こんにちは!!
プロデュース部 内海です!!

ある休日の雨上がりに、不思議な現象を目の当たりにしましたので、
ご報告兼ねてブログアップさせて頂きます!!

attachment05.jpg

写真ですと非常にわかりづらいのですが、薄く「虹」が2重に掛っているのが
ご確認頂けますでしょうか?

結構ある現象なのですかね?
ちなみに私は今までの人生で初めての経験でしたのでビックリしました!!

出掛け先から帰宅して、スローリーな時間を過ごしていた中での出来事
でしたので、なんとも幻想的な感じで、とても綺麗でした!

皆様は不思議な現象を経験した事ってございますか?
私は一度でいいので、UFOを目撃してみたいなと思ってます!(笑)








スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
