スポンサーサイト


チャンピオンカーニバル

こんにちは伊東正剛です。
暑いですね。東
東京も5日連続の猛暑日!! 歴代記録らしいですね。
お体には十分お気を付け下さい。

先日、会社内でボーリング大会がありました。今年で2回目になります。
大会名は『チャンピオンカーニバルinヤングボール』

大会名はプロレス、ボクシングからパクリました。


それはさて置き、
今回は大工さんを含めた総勢40名が真剣勝負でボーリングを楽しみました。

DSC01326_R.jpg

DSC01229_R.jpg
DSC01224_R.jpg
DSC01256_R.jpg
DSC01260_R.jpg
DSC01279_R.jpg


という具合で、選手宣誓から始まり、実行委員の私のルール説明等も無事終わり、
みんな仲良く真剣にボーリングを楽しむことができました。

また大工さんやきたえるーむのみんなとスポーツ大会を通して
和気あいあいと同じ時間を過ごせたらと考えております。

次は秋にバレーボールを考えています。賛否両論でどうなるか?
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
