

色々と廻ってます。

こんにちは。リバティホームの福田です。


さて先週の話です。
外構の打ち合わせ中、お客様から
「○町に建ってるお宅のようなポストを取り付けたい」とのご希望を伺いました。
帰り道早速寄って写真を撮って来ました。



ポスト



全く同じ物とはいかないかも知れませんが只今探している最中です。



さて我がリバティホームでは標準仕様として選べる物が沢山あります。
外壁なんて膨大な数が・・・・・・
これは選ぶのも大変です。

そんな時に役に立つのが携帯のカメラ!!
「こんな外壁の模様!!」、「こんな色の外壁!!」
良いなと思う物があればどんどん写真で撮って置いてください。
きっとイメージ通りの家になると思いますよ。

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
