スポンサーサイト


第2回 小岩阿波踊り♪

こんばんわ。プロデュース部の田中です。

7月4日、小岩で阿波踊りがありました。

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

昨年は豪雨による中止。

今年は小雨が降る中、何とか開催されました。

無類の阿波踊り好きの私ですが、まだまだ小岩に阿波踊りの文化が根付いていなく、

盛り上がりは今一つ。

各所から『連』が集まっていたのですが、その中でもやはり高円寺の連は

迫力が違いました。音が違いました。

来年は盛り上がるといいな。

DSC00797_R.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
