スポンサーサイト


運動会

こんにちは伊東正剛です。

最近めっきり梅雨らしくなりました。
前回も言いましたが、梅雨は嫌いです。

そんな梅雨前に娘の運動会に行ってきました。
私一人で朝から場所取りに行き、ベストポジションを確保!!

しかし朝6時の起床はきつかったです。

娘もダンスや障害物競走など一生懸命取り組んでいました。
私は足が本当に遅いので運動会での良い思い出はなかったのですが、
娘は娘なりに楽しんでおり、良い想い出ができたのかなぁと思ったところです。

娘のためにも仕事を頑張り、笑顔の絶えない伊東家を築いていきたいと
改めて思った次第です。
※現在伊東家が危ないわけではありません。

IT95YWX9.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
