スポンサーサイト


敷地調査

こんにちは伊東正剛です。

そろそろ梅雨ですかね。
正直、この時期はちょっと嫌な季節です。
農作物にとっては大事な季節ですが、私はちょっと・・・。

というのも私をご存知の方はお分かりかと思いますが、
私の頭部分に問題が・・・。
湿気が多いと・・・。

という具合で軽くカミングアウトしていますが、


それはさて置き、

先日あるお客様のところで『敷地調査』を行いました。

NCM_0001_R.jpg

画像が荒いかもしれませんがご了承ください。

杭を探しているところです。

この杭があるか無いかで今後の敷地確定に大きな差が出てきます。


最近『敷地調査』自体やらない会社が多い世の中、
必ず現地の確認、近隣調査、法規調査を行わないと
あとで大変な問題が起こる可能性があります。

ですので、『敷地調査』を行わない会社は要注意です。


1時間半かけましたが、杭は発見できず!!
しかし、建築には問題ないような形で正式に測量ができそうなので
一安心。

スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
