スポンサーサイト


5月度 完成見学会(日暮里会場)

こんにちは!
プロデューサーの内海です!!

こちらの写真は5月度見学会の日暮里会場です!
attachment00.jpg
2週連続GW見学会の計5日間のうち、私は4日間が日暮里担当でした!!
目の前が公園、天気にも恵まれ、ロケーションは抜群、最高の環境で多くのお客様をお迎え出来て嬉しかったです!!
野菜の詰め放題にご参加頂いた方は、おいしく食べて頂けましたでしょうか?(笑)

また、9日・10日には日暮里のお祭りの雰囲気・熱気も混ざりあい、
気合いの入ったお神輿の掛け声の中、素晴らしい見学会となりました!!
attachment01.jpg
お忙しい中ご来場頂きました、たいへん多くのお客様、
また、素晴らしい見学会会場をご用意して下さいましたお施主様に心より感謝致します!
本当にありがとうございました!!

次回イベントは5/24(日)のバスツアーを予定しております!!
是非、ご参加下さいませ!!

スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
