スポンサーサイト


しあわせバスタイムのおすすめ  斉藤良子の場合

こんばんは 営業部の斉藤良子です。

秋も深まり、街路樹が美しく色づいてきましたね。気温が下がってくるとやはりあったかあいお風呂が
恋しくなってきますね。

今日は私流ですが毎日のお風呂をとても楽しんでいます。
では、お風呂はなぜ心や体に効くのでしょうか。 
その秘密は「温度」「静水圧」「浮力」「水流」の4つにあるんだそうです。驚きました!

温かいお湯につかると熱の作用と静水圧のマッサージ効果で血行が良くなり新陳代謝が活発になりますよ。いつもあまり気にしないで湯船につかっていますよね。

私は、ゆっくりくつろぎたいときは「ぬるめのお湯」に入り、副交感神経をリラックスさせます。
逆にシャキッと目覚めたいときは「熱めのお湯」に入り交感神経を刺激し気分転換します。

更に、今大人気の「ミストサウナ」があれば!もう温泉に行く必要がない!と思っています。

家づくりのお打合せの中で「ミストサウナ」はどう?というご質問をよく頂きます。
これが本当に気持ちいいのです!絶対お勧めです。

東京ガス新宿ショールームで無料体験できますよ。
一度体験したらこれがもう止められません!つるつるですよ。

今月もまた無料体験に行ってきます
実は我が家にミストサウナはないのです。

ミストサウナを我が家に!!を目指して今日もアロマの香りでストレス解消!
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
