スポンサーサイト


一念発起!!

皆さま、お久しぶりです。
シニアプロデューサーの伊東和彦です!


この度、私ことではございますが一大決心をして取り組もうとおもっております。
先月、2年間サボっていた健康診断に行ってまいりました。
特に大したことはないだろうと気楽に診断を受け、その診断結果が2週間後に送られてきたのですが・・・。
その診断結果を見て、ビックリ!!

なんと、そこにはあまりにも残酷な結果が記されているではありませんか。

血圧ははち切れんばかりに高く、高脂血症、血糖値も高く、その上難聴、視力の大幅低下・・・
数えきれないほどの悲惨なじょうたいでした。

この2年でこんなに体の状況が悪化しているとは思いませんでした。
しかし、幸いなことに即入院とか、即投薬というところまではギリギリセーフらしく経過観察ということになりました。

このままでは、ますます悪化するのは火を見るより明らかな状況・・・
そこで、一念発起し肉体改造を決意した次第です


以前はよくトレッキングをしていましたが、最近は休日は家でダラダラとDVD鑑賞にふけることが多かった生活を刷新し
アウトドア人間に戻ることにしました!

508.jpg569.jpg

これは、4年前に富士山へ登った時の勇士です!

来年の今頃は体重を9kg減らします。
自己「ライザップ」でこの目標をコミットいたします
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
