

「あの商店街へ電車でGO!!」

こんばんは!
プロデューサーの内海(うちうみ)です。

先日、妻と「谷中銀座商店街」に行ってきました!!
7yYyzbwmrBiPJjR1428401671_1428401680.jpg

普段は車でしか出掛けないのですが、今回は思い切って「電車でGO!!」(笑)

fFFEgGPvb9ZLqYB1428401605_1428401615.jpg
C9b10SJtzx2xw_E1428401518_1428401529.jpg
甘味処で「白玉モンブラン」や「谷中メンチ」等を食べ歩き・・・
意外と食べれず、早めにお腹いっぱいになりました!
慣れない遊び方をしたので夫婦で疲れ切りましたが「とても楽しい休日」でした☆
電車もたまにはいいですね!

それでは、また次回に!!
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
