スポンサーサイト


34歳

こんにちは。

プロデュース部の田中です。

今日は節分ですね。何をかくそう本日は私の誕生日でもあります。

34歳になりました。

私の誕生と共に冬が終わり、春が訪れる。

みなさんをあたたかくするような人になりたいなと思う、今日この頃です。

また、昨年マイファミリーがモデルとなって、第一モデルハウスの動画を撮りました。

良ければご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=iZZ2Vv_wFNQ

息子が主役です!!子役デビューしましたー

今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
