スポンサーサイト


師範代塾!!

こんにちは伊東正剛です。

ここ最近また寒くなりましたね。リバティもインフルの猛威が・・・。

でも本日全員出社に。良かったです。



ということで先日、当社に置いて、ジャーブネット主催の『師範代塾』が開催されました。
このイベントは全国の工務店・ビルダーが「今後いかに会社を成長させていくのか」というテーマで行われたイベントです。

今回はリバティホームが模範会社ということで、当社の経営の仕組みや営業手法を中心に皆様にお話しさせていただきました。

DSC07375.jpg

最初は社長が経営について語る。

DSC07433.jpg

私も負けずに営業について語る。しかし時間配分が読めず。15分も超過。後半のスケジュールが押してしまう!!


という具合で、その後、モデルハウス案内からグループミーティングという流れで濃厚な1日になりました。

私自身も大変貴重な体験をさせて頂きました。しかしプレゼンは難しい。まして同業者になんて。





スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
