スポンサーサイト


新人プロデューサーのブログプロデュース(毎週土曜日更新) 忘年会

皆さん、こんにちは!!

毎週土曜日更新と言っておきながら、早速更新が遅れたプロデュース部の宮田です!!

自分への罰として、今晩のビールは明日までのお預けとし、その分明日2本飲むこととします。
いやぁ~、我ながら過酷な罰ですね。


今日は、12/20(土)に行われた、会社忘年会について取り上げます。

リバティホームでは毎年、
舞浜にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルのパーティースペースを使って、
一年の感謝を込めて、棟梁の皆さんや協力業者の皆さんをお招きして盛大に忘年会を行います。

参加者数はおよそ120名!!

DSC06497.jpg


DSC06576.jpg

凄い人数ですよね。圧倒されます・・・(・.・;)

美味しい食事とお酒を頂きながら、一年の出来事を色々振り返るのは大変楽しかったです

そして、この忘年会において欠かすことの出来ない大きなイベントがあります。
それがビンゴ大会です!!

毎年、豪華な景品が用意されていまして、今年はアクオスの大型テレビシェラトンホテルの宿泊券・お食事券折り畳み式自転車などがありました。

ちなみに、司会は私、宮田が務めさせて頂きました(+o+)

毎年、その年の新人が司会を務めるのが習わしだそうで、
百戦錬磨の社会人たちを相手に持てる限りのMC力を出させて頂きました

皆さんのご協力もあって何とか無事に終えることができました・・・DSC06560.jpg

DSC06563.jpg

DSC06566.jpg

ビンゴ大会が終わるころには会場の雰囲気は大荒れでしたが、皆さんの楽しそうな笑顔が見られてよかったです。
これをきっかけに来年も良い年になればと思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
