スポンサーサイト


棟梁部会 会長(2代目)

こんにちは伊東正剛です。
とうとう今年もあと10日!!

最近、風邪やインフルも流行っており、リバティホームも戒厳令が出ております。
皆様も十分お気を付け下さい。

昨日、毎年恒例のリバティホーム『大忘年会』がありました。
数多くの職人さんや業者さん、そしてスタッフを含め、総勢120名の参加者!!

楽しい時間を過ごすことができました。

写真はまた後日。


そして忘年会の帰りのバスの中で
一人の大工さんから注意を受けました。

内容は『営業ブログの更新が遅い』と。

まさか大工さんから言われるとは・・・。

ブログは基本的に順番に書いていくことになっており、
仕事に没頭しすぎて
ついつい書かずに日にちが開いてしまうケースが多々あります。

言い訳にはなりませんが。



しかしその大工さんは営業ブログを見るのが日課でいつも楽しみに
しているとのこと。
また私のブログや他の者のブログの内容を記憶している。
正直、ちょっと引きましたが、うれしくも思いました。

そこまで楽しみにしている方が身内にいるとは・・・。

私も極力頑張っていこうと思い、順番ではないのですが、
さっそく本日ブログを更新!!

今週中にまた書こうと思います。


その大工さんは棟梁部会 2代目会長 『小宮隆大工』

小宮弟DSC_579

おそらく、小宮大工もブログが書きたいとのでしょう。思い切って『大工ブログ』も
作ってもいいかと思います。

リバティホームだからこそできる『大工ブログ』。良いかもしれません。





スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
