スポンサーサイト


期日前投票

こんにちは伊東正剛です。
最近風邪やインフルが流行っておりますが、皆様いかがでしょうか?
うがい手洗いこまめにしてくださいね。

昨日、家族そろって、衆議院選挙の期日前投票に行ってきました。
場所は船橋市役所。

GRNM54Y8.jpg

日曜日がいつも仕事なので、毎回期日前投票に行ってはおりますが、
今回は正直悩みました。

現在住んでいるところは『船橋4区』にあたり
皆様ご存知の通り、前総理大臣『野田』さんのお膝元。

おそらく『野田』さんが勝つのかなぁと想いつつ
いざ投票へ。

自分自身の争点があいまいなところが原因でなかなか決まらず、
結局記入する時点で
決めました。

自民? 民主? その他の党? もしかして白票?

ちなみに奥さんも悩んでいました。


スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
