スポンサーサイト


はっぴーな家づくり 全国ビルダーフォーラムの感動編

みなさん、こんにちは!
企画担当のきくちです
会社スタッフが一丸となって企画・設営・準備をしてきた
全国ビルダーフォーラムが、無事に二日間の日程を終えることが出来ました^^

DSC05151.jpg

こちらは二日目の講演の写真になります。
恥ずかしながら・・・
わたくしも、ちょろっとお話をさせて頂く機会に恵まれまして。

楽しかったなぁ・・・。



様々な研修や勉強会に、この数年間参加させて頂いておりますが、
こうして自社がホストとなって、全国の企業様をお迎えするのは
そうそう経験できるものではありません。

プロデュース部の斉藤常務を始めとして、設計部粟津部長や、
施工部の西川部長、そして推進メンバーたちと、
何度も何度も(ある意味 難度も高かった・・・)打合せを繰り返して
作成した資料や、タイムスケジュール。

本当に色々と教えて下さった、㈱リクシルのU様、H様、O様。
ありがとうございました!

二日間の緊張感は私も珍しいくらいでしたが、
なにより終わったときの達成感や、感動は筆舌に尽くしがたいものでした。

こうした出会いを本当に大切にしながら、今後もレベルの高い業務を推進しなくてはと
新たな決意に燃えた、きくちでした。

本当に二日間、得るものが多い時間でしたよ。
関わって下さったすべての皆さまに、心から御礼を申し上げたいです。
本当に、本当に、ありがとうございました!

弊社のWEBサイトはこちらから・・・



スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
