スポンサーサイト


東北6人旅 ~温泉編~


こんにちは伊東正剛です。
この前、会社のメンバーで1泊3日の弾丸旅行を遂行しました。

この企画は広報の菊地係長が 『なんか最近冒険してないね』というちょっとした言葉がきっかけでこの企画は動き出しました。目的地は『東北』!! なぜか? リバティホームには東北出身者も多く、被災の話もよく聞かせれていました。そこで『どうせ行くなら東北に行ってちょっとでも貢献できれば』ということで即決定!!

とうとう1泊3日のプランが決定しました。

S4OVD8CJ.jpg
メンバーは菊地、笹原、高橋、田中、宮田、私の6人!!

22:00 最初の目的地→秋田県の川原毛地獄の温泉へ


042.jpg

AM6:00 川原毛地獄に到着。
夜明けの寒い中、硫黄の匂いが立ち込める中、『地獄』を散歩!!


789HBGJS.jpg
歩くこと30分!! とうとう前半戦のメインイベント!! 『滝の温泉』に到着

8Y4O8RQF.jpg
滝の落差は20m!! 泉質は強酸性!! 目が痛い!! 

FQSOMOAN.jpg
野性味あふれた滝壺温泉!! 本当にこの温泉を見つけた人は本当にすごい!!

ほかにもいろいろな写真があったのですが、ほとんど載せちゃいけないものが写っており、わかりづらくて申し訳ございません。

しかし本当に良い温泉でした!!

次は宮田君がこの続きを書くと思います。






スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
