スポンサーサイト


オーナーズクラブ発足式

本日、オーナーズクラブの発足式を行いました。

以前、「きづな」にも掲載しておりましたが
この度、お引き渡しを終えたお客様にご参加
頂き宴をもうけさせていただきました。

沢山のOBのお客様がご参加されました。
私は改めて多くのお客様に支えられていることを
確認しました。
これからも家づくりの良きパートナーとしてお手伝い
させていただきます。

OB会

                                             笹原 宣一
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
