

9月から心機一転

9月5日(金) 方針書発表会が開催されました。

プロデュース部でより強い結束を深める様に皆で肩を組み、パシャリと一枚。

なんかいいですね。なんか、まとまってる感がいい。

自分は今期から、現在進行中の新築のお客様とリフォームのお仕事も兼任させて頂く事になりました。

もともと、ビフォーアフターのTVが好きで、この業界に飛び込み、初めはリフォーム業界で7年間修行してきました。

振り返ってみると、毎日忙しかったですが、残っているのは、楽しかった思い出ばかりです。

些細なお困りごとから何でも相談下さい。きっと役に立ってみせます。

DSC04247.jpg

これからも、リバティホームを宜しくお願い致します。
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
