スポンサーサイト


新期スタート&席替え

こんにちは。

プロデュース部の田中です。

ご存じの方もいらっしゃることと思いますが、リバティホームは9月より新期が始まりました。

新期スタートとともにリバティホームは毎年経営方針書発表会というものを開催します。

昨日、その発表会と懇親会がありました。


DSC04084_R.jpg

シェラトンホテルの前でパチリ。


発表会の後は、おいしいご飯と共に、皆で親睦を深めました。

また、新期に伴い席替えを行いました。

心機一転、各部署もこれまで以上に連携が取れるような新しい配置となりました。

席替えついでにいらない資料も捨て、机の上がスッキリしております。



リバティホーム



スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
