スポンサーサイト


夏休みの想い出

こんにちは伊東正剛です。

今日は朝から寒いですね!! また風邪ひきそうですが、気合を入れて頑張ります。

娘も小1になり、とても活動的になりました。
長男が先日誕生したこともあり、私と共に過ごすことが多く、その中でも娘がかなり興奮していた『釣り掘り』について書きます。

48310VEU.jpg

最近集中力も出てくるようになり、ずうっとウキを見つめる娘

DDYD656U.jpg

30分後見事に釣り上げる!!

とても楽しそうな娘でした。釣果は9匹(ニジマス)!! 夕食はニジマス三昧!! 
ニジマスの塩焼き、ニジマスの冷汁!! とても美味しかったです!!

最近2人で遊びに行くことも少なくなりましたが、これからも良い想い出を作っていきたいと思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
