スポンサーサイト


祝!上棟

プロデュース部の高橋です。

本日猛暑の大変な中でしたが、無事に上棟をいたしました
大工さんをはじめとする職方さん達、本当にお疲れさまでした。

上棟風景(小)葛飾区柴又 H様邸(3階建て)

基礎工事までの段階では、お施主様が建物の大きさを心配されていましたが、
夕方には3階建部分まで組みあがり、建物の全容を確認し安心されていました。
基礎だけでは、家が小さく見えてしまうんですね~
喜んでいただけるお引渡しを目指して、これからも頑張りたいと思います
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
