スポンサーサイト


もうじきお引渡し

暑い日が続いておりますが皆さま元気にお過ごしですか?
プロデュース部シニアプロデューサーの伊東和彦です。
私も8/11〜15まで夏休みをいただいてました。
しかし、今年は長女と次女のダブル受験を控えているので家族旅行もせず
久々に自宅でゆっくりと過ごしました。
娘たちに久々に父親の威厳を見せるために勉強をみてあげようとしたところ
な・な・なんと、今どきの高校3年生の内容はすでに私の手を離れたものでした
そこで、名誉挽回とばかりに今度は中学3年生の次女のところに行き、「中学生レベルなら」と意気込んで

テキストを覗き込んだところ・・・これまた撃沈
結局二人に「自分で頑張んないと身につかないからなぁ!」と捨て台詞を残しその場を去るしかありませんでした・・・。

それはともかくとして、本題ですが!
__.jpg

このお住まいは非常に外観デザイン、内装ともお客様のセンスの光る秀逸な建物に仕上がっております!いよいよ、今月末にお引渡しです。
一般公開(現場見学会)ができなかったのは大変残念です!!
是非、デザイン性の高い建物をご希望のお客様は弊社までご連絡ください。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
